SpawnLocationsが完了したら、街の残りの部分の設計に進みます。SpawnLocationsを見つけたのと同じパレットで、既成のモデルとタイルを使用します。
ゲーム中、建物を破壊すると、プレイヤーに異なるポイントが与えられます。最大の建物は15ポイントの得点が入ります。最初にこれらのいくつかだけを配置し、次に10ポイントの小さな建物を配置します。最後に、小道具を追加して、街をより視覚的に面白くします。

大きな建物

中型ビル

小道具
衝突をオフにする
邪魔にならないようにオブジェクトを簡単に移動および回転できるようにするには、Collisions(衝突)をオフにします。Collisionsは、オブジェクトが相互に通過するかどうかを許可する設定です。
- [HOME]タブで[Collisions]をオフにします。オフにすると灰色で強調表示されなくなります。

Collisions ON

Collisions OFF
[ 【3】保存する ]
[ 【5】マップの半分を作成する ]